♪ Kopelani通信 ♪
~ハワイ島、コナ~ ここは世界でも有数のコーヒーの産地。 その中でも完全オーガニック、最高級のコーヒー 「コペラニ」を通して、ハワイのすごさ、素晴らしさを ハワイに住むLeihanuがお届けします♪
スポンサーサイト

ホノルル~羽田線 By ハワイアン航空
とっても、うれしいニュースです♪

hawaiian20air.gif

ハワイアン航空「ホノルル~羽田」路線の、
仮承認がおりたそうです。

いまさっき、夕方のニュースで流れておりました。

  クリック!
まだ正式な許可ではないのですが、
ハワイアン・エアラインの、あの飛行機にのって
日本からハワイを往復できるなんて・・・・・(*^^*)~♪

想像しただけで、ワクワク♪
テンションあがっちゃいますよね~♪


Leihanuも、ハワイアン航空に勤めている友人から
「ホノルル~羽田路線が就航になるかも!?」
とかなり以前から話にはきいておりました。

羽田空港はこの度、4路線新たに増やす予定らしく、
ハワイアン航空は、そのうちの2路線に応募していたとのこと。

こちらハワイでは、ちょっと前に日本路線の本格化に向け、
フライトアテンダントの面接試験も実際に行われたばかり。


Leihanu、じつは昔、ハワイアン航空に勤めていたことがありました。
あぁぁぁぁ、やめるんじゃなかった・・・。


予定では、今年10月の終わりごろ~11月の初めごろに就航予定

毎日飛ぶ予定ですよ!それもうれしいですよね。
日本を夜遅く、ハワイにはお昼前に着くくらいの時間設定になるらしいです。
くわしい時間はまだ未定ですけど、もしかしたら仕事帰りでも、
早退することせずに、空港へまにあっちゃいそうですよね。


機体は、最初は「767-300R型」の乗客264人乗り、
準備が整えば「A330-200型」の294人乗りに拡張する予定だそうです。

地元でも、「羽田空港は成田空港よりも都心に近く、出張するときなど便利になりそう」と
記事になっておりました。


あぁぁ、うれしいな♪ うれしいな♪


”Go! Go! ハワイアン・エアライン!!!”

 hawaiian magazine
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kopelani.blog129.fc2.com/tb.php/9-b054d7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Leihanu

Author:Leihanu
♪Kopelani通信♪へようこそ!

Leihanuと一緒に
ひとときのコペラニ・タイム♪

コペラニとはハワイ語で
Kope=コーヒー
Lani=天国 です。

いい香りの天国のコーヒー
「コペラニ」とともに
ごゆっくりどうぞ♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





