♪ Kopelani通信 ♪
~ハワイ島、コナ~ ここは世界でも有数のコーヒーの産地。 その中でも完全オーガニック、最高級のコーヒー 「コペラニ」を通して、ハワイのすごさ、素晴らしさを ハワイに住むLeihanuがお届けします♪

機内誌 「Hana Hou」


どんどん路線を拡張している、ハワイアン航空。

機内雑誌、「Hana Hou」
地元でも、なかなかレアな情報が掲載され、
私もいつも持ち帰ってきます。

ローカルのビジネスマンや、商売をしてる人など、
「こんど、Hana Houにうちの商品が載るんだ。」
と、嬉しそうに話してくれる人も少なくありません。

そして、ついに「完全 日本語バージョン」が作成されました!

素敵な写真に、またまたレアなハワイ情報♪

羽田線ができたからだと思いますが、
島内路線の機内にも、この日本語バージョンが読めます。


またひとつ、ハワイアン航空に搭乗する楽しみがふえますね!


記事の中に、ハワイ島のアンセリウムの記事。

私が、去年のクリスマス前に買ったアンセリウム。
残り一輪ですが、まだ元気でいてくれるんですよ。

ハワイ島の、大地のパワー!
そして、そこに育つ植物のパワーは
計り知れません。。。
すごいなぁー。いつも、このアンセリウムから元気をもらってます♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kopelani.blog129.fc2.com/tb.php/56-eaad752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Leihanu

Author:Leihanu
♪Kopelani通信♪へようこそ!

Leihanuと一緒に
ひとときのコペラニ・タイム♪

コペラニとはハワイ語で
Kope=コーヒー
Lani=天国 です。

いい香りの天国のコーヒー
「コペラニ」とともに
ごゆっくりどうぞ♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





