♪ Kopelani通信 ♪
~ハワイ島、コナ~ ここは世界でも有数のコーヒーの産地。 その中でも完全オーガニック、最高級のコーヒー 「コペラニ」を通して、ハワイのすごさ、素晴らしさを ハワイに住むLeihanuがお届けします♪

☆ Hawaiian Santa ☆
クリスマスまで、最終のカウントダウンに入りました。

12月初めから、街に登場したハワイのサンタさんと、ミセス・サンタ。


子供たちが、食い入るように見つめてましたよ。

このサンタさんは、毎年つくられるオーナメントの今年のデザインにもなってます。



過去のデザインもみたけど、私は今年のが好き♪

毎年これを集めるコレクターの方もいるらしいです。

値段は、18ドル。
海外からも買えるみたいですよ。
(送料込みで24ドル)



☆メリー クリスマス☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kopelani.blog129.fc2.com/tb.php/51-d5e6a0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Leihanu

Author:Leihanu
♪Kopelani通信♪へようこそ!

Leihanuと一緒に
ひとときのコペラニ・タイム♪

コペラニとはハワイ語で
Kope=コーヒー
Lani=天国 です。

いい香りの天国のコーヒー
「コペラニ」とともに
ごゆっくりどうぞ♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





