♪ Kopelani通信 ♪
~ハワイ島、コナ~ ここは世界でも有数のコーヒーの産地。 その中でも完全オーガニック、最高級のコーヒー 「コペラニ」を通して、ハワイのすごさ、素晴らしさを ハワイに住むLeihanuがお届けします♪

ハワイで一番おいしいピザ! Big Kahuna's
地元の人たちの投票で、もっともおいしいピザ屋に選ばれた
「Big Kahuna’s」に行ってきました♪
_Users_Leihanuokekapalai_Pictures_Big+Kahuna+entrance_convert_20101210160658.jpg

場所は、空港から車で1分のところにある、マーケット内。
スタバなどのお店がずらっと並んでいるうちの一軒です。
(ちなみに、スタバとは反対側。建物向かって左側になります)
_Users_Leihanuokekapalai_Pictures_Airport_convert_20101210160630.jpg

中に入ってみると、なんだかとってもアイランドチックでステキ♪
_Users_Leihanuokekapalai_Pictures_big+kahuna+counter_convert_20101210160452.jpg

壁には、ハワイの有名人、サファーやミスハワイ、昔のHAPAのサインもあります。
_Users_Leihanuokekapalai_Pictures_Big+Kahuna+Wall_convert_20101210160341.jpg

店に入って、目の前のカウンターで、先に注文し、好きな場所へ座ります。

けっこう待ちました。どうだろう、20分くらいかなぁ。
でも、でてきたピザみて大興奮!
_Users_Leihanuokekapalai_Pictures_Pizza+Whole_convert_20101210155847.jpg

うわぁ~、おいしそうぉっ♪
今回頼んだのは、お店のお兄さんおすすめのSUMO PIZZA.
やたらめったら具がのっております。ちゃんこ鍋のイメージなんでしょうか?!
写真のは、これでもミニサイズのほう。

しかも、切ってみると・・・
_Users_Leihanuokekapalai_Pictures_pizza+cut_convert_20101210155749.jpg

分厚い!

エッジのところが、くいっと塀のようになっているので、
中の具も、チーズもすべて溶け出すことなく、ピザの中におさまってるという裏技。
_Users_Leihanuokekapalai_Pictures_Pizza+piece_convert_20101210155712.jpg

パン生地ような分厚い生地なのかと思いきや、けっこう薄くてパッリパリ!
ナンバー1に選ばれるのも、うなずけます♪

おいしぃぃぃ~~~~~♪(*^^*)♪

_Users_Leihanuokekapalai_Pictures_getting+croud_convert_20101210155600.jpg

気づいたら、店内満席。

店内の雰囲気も、店員さんの応対もGOOD♪
日本語をはなせる人も、日本語のメニューもありませんが、
度胸と心意気で、ぜひここのピザ食べにいってみてください♪

オススメです!(^^)b

ハワイ到着後、空港でレンタカーを借りるときは
そのままおいしいアツアツ・ピザを食べにいくのもいいかも♪
ガーリック・チーズ・ボールもおすすめ♪

 (あ、カードは使えませんので、現金もって行きましょう!)

   ~ お ま け ~
_Users_Leihanuokekapalai_Pictures_Mac+trash-1_convert_20101210155429.jpg

  ↑ これ、わかります?なぜだか店内にマクドナルドのゴミ箱。 なぜ??

Big Kahuna's

営業時間
Mon-Fri 10 am - 9 pm
Sat-Sun 11 am - 9 pm

住所 550 Paiea St Honolulu, HI 96819
電話 808) 833-5588
staticmap_20101210165549.png

コメント
ここって
空港でレンタカーを借りてまず食事って時にここの近所のバイロンズのビーフシチューかピザかで悩んじゃいます。

写真で見るとボリュームがあって美味そうですね。今度はBig Kahuna'sに食べに行きますわ
[2010/12/11 12:17] URL | タナポン #- [ 編集 ]

♪タナポンさま♪
ぜひぜひ♪おいしいですよっ。バイロンズもシチューもおいしいですよね。やっぱり、タナポンさんは行く場所がとってもローカル。。。普通の観光客じゃないですよねぇ。さすがっ。(^^)
[2010/12/23 23:20] URL | Leihanu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kopelani.blog129.fc2.com/tb.php/47-9492abe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Leihanu

Author:Leihanu
♪Kopelani通信♪へようこそ!

Leihanuと一緒に
ひとときのコペラニ・タイム♪

コペラニとはハワイ語で
Kope=コーヒー
Lani=天国 です。

いい香りの天国のコーヒー
「コペラニ」とともに
ごゆっくりどうぞ♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





