♪ Kopelani通信 ♪
~ハワイ島、コナ~ ここは世界でも有数のコーヒーの産地。 その中でも完全オーガニック、最高級のコーヒー 「コペラニ」を通して、ハワイのすごさ、素晴らしさを ハワイに住むLeihanuがお届けします♪
スポンサーサイト

最大級のクラフトフェア!


Hawaiian Crafts & Food Expo
いってきました。
場所は、ブレイズデルホール。


三日間にも及ぶこのイベントは、
ハワイ州最大級のクラフトフェア!

入場料は4ドル。
でも、ここでしか買えないものも沢山有ります。

私もお目当てのものがあり、クラフトフェアでしか販売してないので、
アレルギーで体調不良の中、ティッシュとのど飴握りしめて、いってきました!


まぁ、そりゃもう、すごい人でした。

バシャバシャ、写真におさめましたので、ご覧ください。













これ、すごいです。
スパムむすびやサイミンが、タオル生地でできてます♪

こちらは、古来のハワイアンも使ってた、マッサージ道具。

使い方も、丁寧に教えてくれます。


そして、買い物に疲れたら、1分=1ドルで、ちゃんとしたロミロのブースも♪


買ったものを、すぐ送れるように、郵便局のカウンターもありました。


そして、来場者の中から抽選で、1人ずつ100ドル当たります!


合計で、10000ドルって言ってたので、百名に当たる!すごいですね。
実際に、何年か前にLeihanuも当たりました!
(^O^☆♪

応募方法は、この小さな紙に、名前、住所を書いて、箱にいれるだけ。



必ずエントリーしましょうね。o(^▽^)o

明日もやってますよん。

クリスマスプレゼント用なので、全部はみせられませんが、今日の戦利品☆


お財布空っぽになるまで、買い物しました。(^_^;)


カードが使えないところもあると思います。
現金用意して、お出かけくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kopelani.blog129.fc2.com/tb.php/42-b604192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Leihanu

Author:Leihanu
♪Kopelani通信♪へようこそ!

Leihanuと一緒に
ひとときのコペラニ・タイム♪

コペラニとはハワイ語で
Kope=コーヒー
Lani=天国 です。

いい香りの天国のコーヒー
「コペラニ」とともに
ごゆっくりどうぞ♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





