♪ Kopelani通信 ♪
~ハワイ島、コナ~ ここは世界でも有数のコーヒーの産地。 その中でも完全オーガニック、最高級のコーヒー 「コペラニ」を通して、ハワイのすごさ、素晴らしさを ハワイに住むLeihanuがお届けします♪

2010年 ハロウィーン In WAIKIKI
今年も、すごかったですねぇ~、ワイキキでのハロウィーン・ナイト♪

おそろしいほどの仮装した人たちが、ワイキキへと繰り出します。
子供の姿はほとんどなく、(というか、いたら子供に危ない!かも)
大人たちの、大イベント。

その様子を、とくとご覧ください・・・・。


まぁ、ほんとうに今年もすごい人でした・・・・。
DSC05406.jpg

これだけすごい人なのに、カラカウア通りは通行止めにはなりません。
そのため、見物にくる車の数も多く、車道のほうも渋滞気味。
DSC05400.jpg

まず、今年はこの人ではじまりました。
DSC05392.jpg
みんな、「写真とっていい?」って聞くと、ちゃんとポーズとってくれますよ!

DSC05393.jpg

DSC05396.jpg
DSC05397.jpg
ご、ゴキブリ~~~~~~~ッ!!!

DSC05402.jpg
DSC05410.jpg
DSC05408.jpg
この銅像、ずぅ~~~~っと同じ場所に立ちっぱなしでした。
銅像だからねぇっ。。。。。

DSC05405.jpg
スパイダーマン!

DSC05404.jpg
オムツの人多かったなあ・・・・・。

DSC05420.jpg
ナイス・カップル♪

DSC05418.jpg
↑ これ、わかります?!左側の人。メネフネです。お水もってるでしょう?
     だから「メネフネ・ウォーター」!

DSC05415.jpg
この人もオムツしながら、携帯電話でまじめにお話中・・・・。

DSC05414.jpg
海草お化け? 暑そうだなぁ・・・。

DSC05439.jpg
 ↑ これ、サムライ一番!(ハチマキ注目!)

DSC05440.jpg
 ↑ これ、サムライ二番!(ハチマキ注目!!)

DSC05441.jpg
 一番と二番、勢ぞろい!

DSC05423.jpg
 ↑ この人、Macy’sで勤務中の人ですよ!外からパチリ!!
 アメリカは、こういうことできるからいいですよねぇ~。
 日本もそろそろ変わってきたのかな? 私も昔カスタマー・サービスしてたときは
 お仕事中も、バッチリ仮装してましたよぉ。

DSC05426.jpg
レディー ガガ! 可愛かったですっ♪

DSC05425.jpg

DSC05428.jpg
どーもくん!!!!!
あまりの完璧さに、NHKの取材かと思い、中の人に近寄ってみましたが
ローカルの日系人の若い男の人でした。自分でつくったそうですよ!
力作ですよねぇ~~~!


DSC05429.jpg
こ、こわい・・・・。

DSC05431.jpg
ゴリラとバナナ♪ セットでどうぞ!

DSC05457.jpg
スターウォーズ!

DSC05443.jpg
グリーン・マン
「息ちゃんとできるの?」と聞いてみたら、
 微妙な感じで「まぁまぁ」とハンドジェスチャーしてた。
 仮装も命がけだなぁ・・・・。

DSC05445.jpg
この、獅子舞もけっこうな人気で、皆に写真を撮られておりました。

DSC05446.jpg
ほんものの警察官がたくさんいて、厳重警備の中、
くわえタバコの「なんちゃっておまわりさん達」発見!
ちゃんと、「はい、立ち止まらない!ちゃんと歩いて!」って言ってたよ。

DSC05432.jpg
こちらは、セクシー婦人警官さんたち。「逮捕しちゃうぞ♪」

DSC05449.jpg
ワイキキのホワイト・レディー、「モアナ・サーフライダー・ホテル」前にて。
いつもと違って、ものすごい雰囲気。
でもみな楽しんでるのねぇ~。オーブがいっぱい写ってる!

DSC05448.jpg
同じ、モアナ横の階段にて、あやつり人形発見!

DSC05447.jpg

ハロウィーンの本来の主役、子供達。
でも、この子疲れちゃったみたい。
アウトリガーホテルの入り口で、座り込んじゃっておりました。
心配そうにみつめるお父さん・・・・こわいです。

DSC05403.jpg
やっぱり、子供たち、かわいいなぁ~~~~~。

DSC05438.jpg
ベスト・ファミリー賞は、こちらの方々です!
素敵でした♪

では、ここで、動画にて今年の雰囲気を味わっていただきましょう。
ベスト・ファミリー賞・受賞者の皆様もでてきますよん♪




そしてもうひとつ。
こちらは、モアナ・サーフライダーホテル前の交差点。
信号が変わるたびに、雄たけびをあげてわたる人たち。
ハイアットホテルでは、クラブになってるのか、ビルがライトアップされてました。





ぜひぜひ、機会があれば、コスチュームをそろえて
来年のハロウィーンにいらしてくださいね♪
(仮装してないほうが、逆にはずかしい・・・不思議な夜ですよぉ)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kopelani.blog129.fc2.com/tb.php/39-ac66b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Leihanu

Author:Leihanu
♪Kopelani通信♪へようこそ!

Leihanuと一緒に
ひとときのコペラニ・タイム♪

コペラニとはハワイ語で
Kope=コーヒー
Lani=天国 です。

いい香りの天国のコーヒー
「コペラニ」とともに
ごゆっくりどうぞ♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





