♪ Kopelani通信 ♪
~ハワイ島、コナ~ ここは世界でも有数のコーヒーの産地。 その中でも完全オーガニック、最高級のコーヒー 「コペラニ」を通して、ハワイのすごさ、素晴らしさを ハワイに住むLeihanuがお届けします♪

Na kama


Na kama ナカマ とは、ハワイ語でも 友達 を指します。


人生にはお友達が不可欠。
家族にもいえないことを相談したり、
つらいときも楽しいときも、同じ時間を共有できる
心からのお友達が、そばにいてくれる・・・・
それだけで、人生の意味が大きくちがってきますよね。


友達には、いろんな出会いがあります。

blog 202


今回、ひょんなことからお友達になった結子ちゃん。


彼女はいまハワイで数ヶ月、癒しの旅を継続中!
同じ年齢ということもあって、すぐ仲良しになりました♪



なぜか、似ている二人の境遇などもあり、
今回が初対面なのにもかかわらず
すべてのことが手に取るように理解できるのは
なにか不思議なご縁があったのでしょう。。。



透き通るよな美しい心をもつ、結子ちゃん、
もうすぐ日本への帰国日が迫ってきてはいますけど、
昨日も素敵なティータイムをふたりですごしてきました。



そんな結子ちゃんが、私のブログのことを結子ちゃんのページで紹介してくださいました。
(ありがとう♪)



そうなんですっ、気づけば

『ハワイ旅行があたる!』 ← クリック!

キャンペーン締め切りまで、
あと1週間ちょっと!!!!(8月末日締め切り)


まだまだ間に合います!

画像 606



そして、今から契約される方に、Leihanuからのメッセージ♪
             
☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆

コペラニ・ファンの皆様に、ハワイより毎月
「♪コペラニ通信♪」を、Eメールにてお届けしております。


そして、お誕生日には、ハワイからバースデー・カードが届きますよ!
(※下の写真はイメージ画像です。カードはその都度かわります。↓)
blog 109
(年間契約されているVIPの方にはささやかなプレゼント付き♪)
ちいさなプレゼントですが、Leihanuの愛がいっぱいこもっております(^^)♪

どうぞ受けとってくださいね。

ご希望のかたは、お申し込みの際、
「Eメールアドレス」と「お誕生日(月と日のみでOK!)を記入してください♪



☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆



身体にいいもの飲みながら、心も癒され、
そしてハワイへの夢も膨らませてくださいね~♪




ALOHA!

Kopelani Logo


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kopelani.blog129.fc2.com/tb.php/26-ef360b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Leihanu

Author:Leihanu
♪Kopelani通信♪へようこそ!

Leihanuと一緒に
ひとときのコペラニ・タイム♪

コペラニとはハワイ語で
Kope=コーヒー
Lani=天国 です。

いい香りの天国のコーヒー
「コペラニ」とともに
ごゆっくりどうぞ♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





