♪ Kopelani通信 ♪
~ハワイ島、コナ~ ここは世界でも有数のコーヒーの産地。 その中でも完全オーガニック、最高級のコーヒー 「コペラニ」を通して、ハワイのすごさ、素晴らしさを ハワイに住むLeihanuがお届けします♪
スポンサーサイト

残暑お見舞い申し上げます
夏の暑い日が続きますが、みなさまお元気でらっしゃいますか?

blog 263

お盆シーズン、たくさんの日本人の方がハワイへいらしてましたね。
たくさん楽しい思い出つくれましたか?


ビーチも、ワイキキも、レストランもけっこう混んでましたね。
空港へも何回か行きましたが、人・人・人で、すごかったですね。



日本に戻られて、暑い気温・湿気と闘われていることと思います。
旅の疲れや時差ぼけ等もあると思いますので
どうぞ無理せず、水分・栄養補給をしっかりしてお過ごしくださいね。




ところで、我が家にはたくさんの植物たちがいます。
ピカケ、ガーデニア、ティ、ブーゲンビリアなどなど。
いまは誰も花をさかせてはいませんが、
太陽の夏!だからでしょうか、ものすごい勢いで
新芽を次々だし、ぐんぐん大きくなっていきます。


その中でも、一番うれしかったのが、
私の名前の一部にもなってる、パラパライ。
palai_convert_20100819105316.jpg

真ん中から、ニョキッ と、新芽がでてきました。


よくみると、葉っぱの下のほうにもたくさん小さいのがいます!

とってもかわいいですよぉ。


新しい生命の誕生は、どんなものでも愛しいですね(^^)




E malama pono!

Aloha♪
From Leihanu

スポンサーサイト

コメント

どもv-15
leihanuさんちにはたくさんの植物が「庭」にさいてるの?
ラナイなんでしょうか?
にしてもきもちよさそうなワイキキの写真だね。。。
あああ、いきたい
こちらは毎日高温多湿で
銭湯のなかだよ、、、、
が、おとといは高校生以来の
「蜂楽饅頭屋」でかき氷とまんじゅうをたべたよv-42
日本の夏!!!でした
いっつもleihanuさんのぶろぐにココロすくわれるですv-154
[2010/08/19 14:38] URL | あにーた #Y13LEUPk [ 編集 ]

♪あにーた 様♪
私のブログで「心救われる♪」なんていってもらえると
ほんとーーーーーーーーに、うれしいですっ♪

わたしも、あにーたさんのオーラに癒されているうちの一人です♪

Plantsたちは、皆、ポットにはいてます。
またお引越しとかなったときに、一緒につれていけるように。
いつかは、彼女たちをしっかりとした大地に植え替えてあげられるよう
素敵なハワイアナのお家に住むのが、夢ですっ♪(^^)

いまは、ピカケのつぼみもすごいの!
鈴なりです。また咲いたらここに写真のせますね♪

かき氷、おいしそう♪日本の夏は風情がありますよねぇ~。
でも、身体冷やしすぎないように。
[2010/08/21 19:16] URL | Leihanu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kopelani.blog129.fc2.com/tb.php/25-effc1ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Leihanu

Author:Leihanu
♪Kopelani通信♪へようこそ!

Leihanuと一緒に
ひとときのコペラニ・タイム♪

コペラニとはハワイ語で
Kope=コーヒー
Lani=天国 です。

いい香りの天国のコーヒー
「コペラニ」とともに
ごゆっくりどうぞ♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





