♪ Kopelani通信 ♪
~ハワイ島、コナ~ ここは世界でも有数のコーヒーの産地。 その中でも完全オーガニック、最高級のコーヒー 「コペラニ」を通して、ハワイのすごさ、素晴らしさを ハワイに住むLeihanuがお届けします♪

Breakfast
Breakfast_convert_20100715170457.jpg


オーガニックのものを口にする。

今日の朝ごはんは、桃、オーガニックの小麦粉のパンケーキ、
そして、もちろんコーヒーは100%オーガニック・コナ・コーヒーのコペラニ♪
(今日は、ドリップパックなので、楽チン♪)

パンケーキにつけるハチミツもオーガニック。
「Royal Hawaiian Honey」の~ Organic Lehua ~

フラガールがデザインされたその瓶は、とってもかわいい♪


フラを踊るものにとって、Lehuaは大切な花のひとつ。
そんなLehuaの花からとれたハチミツをいただく。
Lehua_flower_red.jpg


口にするものは、水、果物、野菜、乳製品、食肉、魚・・・
それぞれがすべて、わたしたちの肉となり血となり人体をつくりあげる。


健全な精神は、健全な肉体に宿る
健全な肉体は、健全かつ安全な食生活からうまれる



毎日のストレス社会の中、自分の心身やまわりの状況を
いとも簡単に、ポジティブなものにかえられる方法がある。



いつもより少しだけ、
毎日の食事、口にするものに
意識をむけてあげること。



人生において、すべてあなたが主導権をにぎっているのです。
あなたがどう行動するか、
あなたがなにを選ぶか、

ちょっとしたことだけど、それはあなたの長い人生に大きく影響してくる。



できるだけ、オーガニックの無農薬のものをからだにとりいれよう!
空気がきれいな公園などで、思いっきり深呼吸しよう!
一日5分でもいい、テレビ、携帯など、電磁波のない生活をしよう!
知らない人にもやさしい笑顔をむけられるようになろう!
無関心なふり、そんなこと仕方がないなどと思わないようにしよう!
ポジティブな言葉や画像だけをみるようにしよう!


もっともっと、自分を愛し、自分を喜ばせて、自分の心身に耳を傾け、
もっともっともっと、楽にいきていこう♪


これは強制ではありませんが、提案です♪
あなたが、今日もとぴっきりの笑顔でいてくれますように(^^) 
Aloha!


Puamelia.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kopelani.blog129.fc2.com/tb.php/16-c2d23d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Leihanu

Author:Leihanu
♪Kopelani通信♪へようこそ!

Leihanuと一緒に
ひとときのコペラニ・タイム♪

コペラニとはハワイ語で
Kope=コーヒー
Lani=天国 です。

いい香りの天国のコーヒー
「コペラニ」とともに
ごゆっくりどうぞ♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





