♪ Kopelani通信 ♪
~ハワイ島、コナ~ ここは世界でも有数のコーヒーの産地。 その中でも完全オーガニック、最高級のコーヒー 「コペラニ」を通して、ハワイのすごさ、素晴らしさを ハワイに住むLeihanuがお届けします♪

Twitterはじめました
twitter.jpg


ご無沙汰しておりました・・・Leihanuです。

いやぁ~、たいへんな目にあいました・・・・。

詳しくはおって書いていきますが、
それをクリアするのにとっても時間がかかってしまいました。

先日もすこし書きましたが、なにせいろんなものから心身が影響されやすく、
憑依体質なので・・・・。みなさまも、お気をつけくださいませ。
(Leihanu流 デトックス法なんかも随時おしらせしていきたいと思います。おたのしみに)


ところで、ひょんなことからTwitterはじめました。

やってみると・・・・


なぁ~んて、便利なんでしょうぉっっっ!!!!


といっても、まだよく使い方がわからず、PCと格闘すること数時間。
慣れるまですこし時間がかかりそうですが
(いろいろやろうとするからいけないんですね・・・目が痛いです)
わたしは、Iphone Userなので、携帯からのアップデートがとっても便利で簡単です!


ブログを開発したひとが、ツイッターもつくったらしいですね。
やっぱりツボをこころえてらっしゃるっ!

ブログは、けっこうアップに時間がかかるので
(自分なりに、ひとつひとつのエントリーが大作なんです。はい。)
気軽に「いまのハワイ!」は、ツイッターのほうでアップしていこうと思います。

ブログの右壁にも、わたしのツイッターのページに飛べるブルーのラベルはっておきました。


どうぞ Follow Me♪





ホノルル~羽田線 By ハワイアン航空
とっても、うれしいニュースです♪

hawaiian20air.gif

ハワイアン航空「ホノルル~羽田」路線の、
仮承認がおりたそうです。

いまさっき、夕方のニュースで流れておりました。

  クリック!
続きを読む


プロフィール

Leihanu

Author:Leihanu
♪Kopelani通信♪へようこそ!

Leihanuと一緒に
ひとときのコペラニ・タイム♪

コペラニとはハワイ語で
Kope=コーヒー
Lani=天国 です。

いい香りの天国のコーヒー
「コペラニ」とともに
ごゆっくりどうぞ♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





