♪ Kopelani通信 ♪
~ハワイ島、コナ~ ここは世界でも有数のコーヒーの産地。 その中でも完全オーガニック、最高級のコーヒー 「コペラニ」を通して、ハワイのすごさ、素晴らしさを ハワイに住むLeihanuがお届けします♪

ごあいさつ
ハワイに住む、Leihanuがお届けする「Kopelani通信」♪

「Kopelani」とは、

Kope=Coffee(コーヒー) + Lani=Heaven(天国) 
= ~ Heavenly Coffee ~ <天国からのコーヒー>です。


ハワイ島西部、コナ。
ここは世界でも有数のコーヒーの産地としても有名ですね。
そのなかでも完全オーガニック最高級のコナコーヒー「Kopelani」


その味はまろやかで、やさしい味わい。
いい香りと一緒に頂く「Kopelani」の優雅さは
一口、一口、味わうほどにやさしく、
そして温かなハワイの大地からの恵みが、心と身体に染み渡っていく・・・・。


あなたがどこにいようとも、「Kopeani」が瞬時にハワイへと導いてくれます♪

薫る南国の花々、生い茂る山々、それを育む雄大な大地と雨。

「完全オーガニック」
一切農薬も使わず、大地と自然の力、
そして人々の日々の努力によってできあがる「Kopelani」です。


ぜひ、あなたにも味わっていただきたいのです。


一杯のコーヒーで、ハワイへトリップしてみませんか?



「こんなにおいしいコーヒーがこの世の中にあるなんて!!」と衝撃を受けました。
身体にも心にも地球にもやさしいコペラニをもっともっと多くの方に知っていただきたい!
という思いを込めて、そのお手伝いさせていただきますLeihanuです。

「コペラニ」のこと、「ハワイの今」をお届けします~♪


*「Kopelani」の収益の一部はハワイの環境保護団体へ寄付されます*


詳しくは、「Kopelani」←クリック♪



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ALOHA FOR JAPAN!


『3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

5月に入りましたが、平年より雨の日が多いようですので、
どうか体調を崩されませんようお気をつけてお過ごしくださいませ。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
みなさまに心からの笑顔が、はやく戻りますように。

            メガクエストコーポレーション 社員一同』 



prumeria.jpg

残暑お見舞い申し上げます
夏の暑い日が続きますが、みなさまお元気でらっしゃいますか?

blog 263

お盆シーズン、たくさんの日本人の方がハワイへいらしてましたね。
たくさん楽しい思い出つくれましたか?


ビーチも、ワイキキも、レストランもけっこう混んでましたね。
空港へも何回か行きましたが、人・人・人で、すごかったですね。



日本に戻られて、暑い気温・湿気と闘われていることと思います。
旅の疲れや時差ぼけ等もあると思いますので
どうぞ無理せず、水分・栄養補給をしっかりしてお過ごしくださいね。




ところで、我が家にはたくさんの植物たちがいます。
ピカケ、ガーデニア、ティ、ブーゲンビリアなどなど。
いまは誰も花をさかせてはいませんが、
太陽の夏!だからでしょうか、ものすごい勢いで
新芽を次々だし、ぐんぐん大きくなっていきます。


その中でも、一番うれしかったのが、
私の名前の一部にもなってる、パラパライ。
palai_convert_20100819105316.jpg

真ん中から、ニョキッ と、新芽がでてきました。


よくみると、葉っぱの下のほうにもたくさん小さいのがいます!

とってもかわいいですよぉ。


新しい生命の誕生は、どんなものでも愛しいですね(^^)




E malama pono!

Aloha♪
From Leihanu




プロフィール

Leihanu

Author:Leihanu
♪Kopelani通信♪へようこそ!

Leihanuと一緒に
ひとときのコペラニ・タイム♪

コペラニとはハワイ語で
Kope=コーヒー
Lani=天国 です。

いい香りの天国のコーヒー
「コペラニ」とともに
ごゆっくりどうぞ♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





